dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリへルで働いて1ヶ月です。

一度クレームを入れられたことがあり(本番断ったり、ガシマンされました)

それ以降は一切ないのですが

今日3時間の指名で、お客さんにプレイや道具の使い方を注意され(教えていただいた?)一時間早く上がっていいよといわれて、クレームは入れられてないのですが落ち込みます。

やはり相性でしょうか?

お客さんは70代でいけないらしくイチャイチャするのがすきで
私が潮ふけないといってるのにしたがったり、本番してる発言などをしてました、。

ドライバーさんにも相談したのですがやはりモヤモヤしてしまいます。

ホテルでる際に私だけ出たので変だよなぁと言ってました。

いまのところクレームを入れられてませんが不安です。

よくある話ですか?
今後にいかして次は気を付けます。
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 前の客は本番強要してきました

      補足日時:2022/04/08 11:53

A 回答 (5件)

どうしてもリスクの多い職種なのでいろいろ大変ですね。



あなたの側は特に問題なくたまたまお客さんの側にいろんな人がいると言うことだと思います。

これからも同じように、いろんな変わった人や、変な人、人に優しくないわがままな人がちょくちょく出てくると思います。

大変だと思いますが、無理せず頑張ってください。

下記はガシマンの対策です。ご参考まで。
お役に立てば幸いです。

https://cocoa-job.jp/column/4772/
    • good
    • 1

本番強要なんて日常茶飯事。


それをいかにご機嫌損ねずかわすかが鍵。
痛い事されたら、やんわり自分が痛くされないように誘導する。
主導権はお客様ではなく、自分で握る。
    • good
    • 1

そもそもそういったことが起こりうる職業ですよね。


我慢できないのであれば辞めるのが一番です。
ここで愚痴のようなこと言われても解決は出来ません。
    • good
    • 2

転職しなはれ‼️(^◇^)

    • good
    • 1

逆。


本番強要されたからとかガシマンされたなんて、逆に客を出禁にさせるパターンでしょ?
そんなジジイ、切ったほうがいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!