プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は怒りをコントロールするのが下手なので少し喧嘩するとすぐ暴言を吐いてきます。直らないのでしょうか

A 回答 (4件)

本人がよほど自覚してコントロールする気にならなければ治らないでしょうね。



暴言吐いて命が危ないほどの恐怖体験をしてトラウマとして心に刻み込まれるなどがないとムリでしょう。

そういう人はちゃんと相手を見て暴言を吐いています。
あなたには言っても大丈夫と心の底で楽観しているのです。

やめさせるには、あなたが別れる覚悟で指摘するしかないです。
それでも治らず、別れることになるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。やはりそう簡単に治るものではないですね。
怖い人たちに暴言吐かせてボコボコにされたら治りますかね笑

お礼日時:2022/04/08 16:14

彼は、元来思考が短絡的か、粗暴なんでしょうね。

これはなおらないと思うので、早々に別れておいた方が無難というか、あなたの為には良いかなとおもます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりそういう人とは別れた方がいいですよね。自分でもそう思うんですけどそれでも好きなので別れられなくて困っています(--;)

お礼日時:2022/04/08 16:15

飲み物に睡眠薬入れたら寝ますからイライラ治ります寝てる間にさようならと手紙をおいて別れましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありですねありがとうこざいます

お礼日時:2022/04/08 16:34

直りませんよ


直そうとしないでしょ?努力しないんだから直りません
貴女が嫌と言っても直さないなら別れた方がいいですよ
DVになりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、別れた方がいいですよね。私も将来DVされるのではないかと心配です。参考になりました。ありがとうこざいます。

お礼日時:2022/04/09 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!