アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に答えようと質問文をクリックすると暗い画面に「このサイトにアクセスできません」みたいな字がチラッと1秒ほど表示されるんですが僕のパソコン壊れましたか?*ノートパソコンです。午前中は正常だった気がします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    その画面が消えたら普通通りになります

      補足日時:2022/04/08 17:03

A 回答 (2件)

たまたまでしょう。

そのうち直りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 20:00

壊れたんでしょうね。



まずはブラウザのキャッシュを削除してみましょう。
それでも改善しないのであれば、ルーターやモデム(ONU含む)の電源を入れ直してみましょう。
それでも改善しないのであれば、セキュリティソフトの設定を見直すことを薦めてみます。

それでも改善しないのであれば、ウイルスの類に感染しているかもしれませんね。
ブラウザに組み込んでいるアドオンなども見直してみましょう。
著作権の保有者が変わったアドオンは要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!