プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煽りタイトルや釣りサムネで批判されている鉄道総合館。撮影禁止の場所で撮影している動画までありますが、この人ってどこまで頭のネジが外れてるんでしょうか?

A 回答 (2件)

後先考えずに動画を作ることしか考えてないから、完全に周りが見えなくなっるんだろうね。

ろくに事実確認しないせいでデタラメを流してるだけの動画も多くて、コミュニティでもかなり批判されてるし。

あと他の鉄道系YouTuberを攻撃してたことがあったけど、相手の動画を飛ばし飛ばしに見てたせいで的外れなこと言ってて、相手から返り討ちに遭ってたことがあった。思考回路が少し異常な人なんだなって思う。他人を攻撃するなら少なくとも動画は飛ばさず全部見てからにしろって感じ(大して長い動画でもないし)。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

他の動画も嘘ばっかりだったりして、ろくな投稿者じゃないですねこの人。

お礼日時:2022/04/11 22:42

そういう過激派クズ鉄オタはほっておきましょう。

気にされるともっとすると思いますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!