アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなのかただの尊敬なのか分かりません。
(好きな人をaさんとします)

aさんの明るい性格、よく笑う所、周りからも好かれるほど可愛いくて笑顔がチャームポイントなど全てが好きです。

悪い所(思ったより口調悪い所・ギャル語?使う所・若干毒舌)なども最初は驚きましたが全然受け入れられます。

同性の方ですが去年から好きになり、1年間ずっとその人のことばかり頭にあって夢にもでてきたり、朝起きたら泣いていることもあって、辛くてお風呂の時に泣いていた時もありました。
好きすぎて苦しくなり全然ご飯を食べず吐いたり、暴飲暴食をして40㌔切る〜55㌔くらい不安定な時がありました。

今年の4月から関わることがかなり減ってしまったのでもっと沢山話したり思い出を残しとけばよかったって思ってます。

今毎日泣いている状況で、でもaさんには話したくないのでこの気持ちを秘密にして消えたいです。
踏切を渡ろうとしたりお酒を飲んで1人でどこか行こうとしたり、自傷行為をしようとしたけど勇気が足りず無理でした。

これはaさんのことを好きなんでしょうか?

A 回答 (1件)

恋愛感的時期と、その先の怪しき時期。

思い詰めることまではしないこと。
その数歩手前で止まること。
    • 0