アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は、私が「他の男性と抱き合っちゃった」と言っても、全く怒りませんし、他の男性の家に泊まっても、「気をつけてね」としか言いません。もちろん、泊まってませんし、抱き合ってもいません。

彼は私のことなんかどうでもいいのかな...

A 回答 (3件)

あなたは


彼氏をからかっているのですね

健全なカップルなら
しない冗談です

あなたの方が
彼氏のことを
どうでもいいと思っているのでしょう
    • good
    • 1

それは彼氏と言いません。

ただの友人です。

「彼は私のことなんかどうでもいいのかな...」

彼氏とは呼べませんね。考え直した方がよさそうです。仮に強がっていてもあなたへの愛情はありません。
    • good
    • 2

冗談じゃ済まない可能性もありますけれど、


「妊娠しちゃった」
と言ってみては、誠実に向き合おうとするならあなたを愛しているんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!