アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金持ちならないと彼女ってできないんですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

金持ちになって、本人が言う良い女を奥さんにしたはずの件の紀州のドン・ファン氏は殺されてしまった。

極論、いや曲論すれば、お金に命を奪われたとも言えなくもない、と。お金を儲けてそれを使って彼女が出来たとしても、それはお金だけが目的としか思えないのだが。回答になっていなくて申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かばってくれてありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/04/09 18:17

デート代も払えない、プレゼントもできない人とは付き合いたく無いのが女です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/04/09 18:16

>失業中はクズっていいたいんですよね?


身の丈にあった就活をしているなら、クズではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあクズになるんですね(-_-;)あまり環境悪いとこには就職したくなくて選んで探してます(-_-;)

お礼日時:2022/04/09 18:15

あなたの場合はそうなのかも?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/04/09 17:56

「ヒモ」って知ってますか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12891508.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人に危害とかは加えてないですよ(-_-;)失業中はクズっていいたいんですよね?

お礼日時:2022/04/09 17:55

前提条件です。


金持ってないと見向きもされないしゴミを見る目で扱われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金持ちではないので(-_-;)

お礼日時:2022/04/09 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!