プロが教えるわが家の防犯対策術!

不要不急な買い物をしてる奴はなんなの?
コンビニに毎日通ってるアホがいるそうです。たかがドリンク一本、タバコ一個。
買い溜めもできないの?感染広がったら責任とれるの?
しかもそういう奴らは漏れなくノーマスクか鼻からマスクを出している。

A 回答 (7件)

ノーマスク、鼻マスクとコンビニ利用者は関係ないですね。


ま〜使い物にならないコンビニ店員が多いから
コンビニに行かない人も多いと聞きますけどね。
僕はどちらかと言うとアホなコンビニ店員を相手にしたくないので
車でコンビニの前を素通りしてスーパーに行きます。

スーパーの通路は広いのに客でぎゅうぎゅうで歩きにくい
コンビニの通路は狭いのに客がいないから歩きやすい。
店員の指導を厳しくして
スーパーの客をコンビニに行くようにしたら
もっと儲かるのにね。

コンビニ企業自体がアホなのです。
    • good
    • 0

鼻からマスクを出してる???


マスクから鼻を出してるのではなく
鼻からマスクが出てるってこと???

貴方は鼻の穴の中にマスクを突っ込んでるの???
変わってるね。
    • good
    • 0

毎日、仕事をしているからです。

    • good
    • 0

コンビニは便利な冷蔵庫 買い溜めしなくて何時も商品がそろってる。


通勤通学前にコーヒーブレイク 冷たい飲み物も揃ってる。
それがコンビニ。
    • good
    • 0

毎日と分かるあなたが気持ち悪い



それが本当の話なら・・

だけど 作り話にしか 感じられないのは 此処って お決まりパターンで 同じ様な質問を繰り返す人ばかりになったからでしょうね・・

質問文を 少し読んだだけで ある程度の事が理解出来る
    • good
    • 3

あなたのいうように、そんなアホどもがCORONAを蔓延させてる‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

そもそもコンビニエンスストアとは、そのような客層を相手にする商形態なのではないでしょうか?


買いだめをするような人は、普通の大型商業施設に行きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!