アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不要不急な買い物をしてる奴はなんなの?
コンビニに毎日通ってるアホがいるそうです。たかがドリンク一本、タバコ一個。
買い溜めもできないの?感染広がったら責任とれるの?
しかもそういう奴らは漏れなくノーマスクか鼻からマスクを出している。

A 回答 (4件)

ノーマスクや鼻出しは入店拒否してもいいよ。

そういう所は沢山ありますから。
    • good
    • 0

ちょっとの買い物が、


気晴らし、運動になるんですよー。

それも、大切なことかもね〜。
コロナと長く付き合う為には、、。
長い目で見ましょ!!
    • good
    • 2

そりゃー煙草やドリンクを買いだめしている人ばかりではないと思いますよ。


買いだめする考えがない方も居られると思うし買いだめするお金がない方も居られると思うので。
    • good
    • 0

>不要不急


もう、死語だろwww

まだ使ってるやついるんだ。
べっくらこいたwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!