プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は金払ってやる為の道具という考え方をしてる38歳独身男ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • まともに相手されたことがないらしいです。

      補足日時:2022/04/10 13:01

A 回答 (16件中1~10件)

下衆の極み


もうそれしか言いようがない

そうやって女性を見下すことしか出来ない男のどこに魅力があるの
それと金が無ければ誰も近寄ってくれないよそういう人
「金の切れ目が縁の切れ目」ってことわざある位だもの
    • good
    • 13

女性を恋愛対象として見れない人か


女性側から対象として扱われない人
見れない人は女性に対して偏見を感じる人
男で女兄弟の中で育った人だとよく言うのは女性は男性とは違う生き物だと
よく聞きます
違う生き物なんですw
だから男の中の当たり前が当たり前に通じない

言ってると思うけどシンちゃんは元々の素材的にはいい方の部類に入ってる思うから
本来なら買わなくても普通に彼女出来るだろーなって感じですかね、誰でもいいならだけど
あえて彼女作らない
作りたくない
しかしこのように質問繰り返してるw
結果的にフォロワー獲得してるようにも見えてしまうw
おもしろいけど

>女は金払ってやる為の道具
そんだけお金払い続けてるから道具に見えるのかもw
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうわけわからないんです。

お礼日時:2022/04/10 20:55

プーチンのような人間ですね。

    • good
    • 13
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/04/10 15:05

そういう人達のお陰で俺たちに複数集まってくれるので、蟻の社会と同じで必要悪かと。

    • good
    • 13
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/04/10 14:12

ちゃんと病院行ってしっかりと薬飲みな。


ここにいたって悪化するだけだぞ。
    • good
    • 13

男は金払ってやる為の道具という考え方をしてる38歳独身女。



と言うのは、あまり聞かないことから、とても男らしい男だと思います。

とっても良いことです。
    • good
    • 13

男性なら全員・・そこそこ以上の容姿をしている女性に対し



間接的にでも お金を支払ってさせてもらってますよ

まだ気づいていないだけです、、
    • good
    • 13

世の中の【クズそのもの】

    • good
    • 13
この回答へのお礼

はい
自覚あります

お礼日時:2022/04/10 13:18

本質的には、婚活で女が「年収〇〇の男じゃないと結婚したくない」というのと同じです。



だからなぜ男だけ批判されるのか全く分かりません。

とはいえ、女の起源を損ねると相手してもらえないので、そこをうまく隠して対応するのがモテるコツでもあります。

だって、ホストなんてほとんどが女嫌いで、女を「金づる」としか思っていないのに、ものすごくモテるでしょ。

「モテる」というのはそういうテクニックの問題でしかありません。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

はい
僕は無理ですが

お礼日時:2022/04/10 13:15

ロクな恋愛してこなかったんだな。


女性の愛を感じたことがないのかな、哀れだな。
どうしてそうなっちゃったんだろう。
母親くらいは愛してくれたと思うけど、愛を感じ取る能力が育たなかったんだね。

愛を感じ取る能力も、愛する能力もない寂しい人生。
独りで泣くのかな、悲しいね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ないですね。欠落者です。
落ちこぼれだし、発達障害です。

お礼日時:2022/04/10 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!