アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月末でコンビニがやっていたフリーwifiサービスが終了しましたが、不満な人はいますか?
主に地方のコンビニでは、フリーwifiが使えることをいいことに駐車場で長時間滞在する不届き者がいたそうです。

A 回答 (4件)

特に不満はない。


コンビニって買う物だけかってさっさと帰るからね。
バーコード決済って糞面倒になったら使わない・・・
    • good
    • 2

ローソンのフリーWIFIを繋げると、


ローソン・アプリが繋がらない。
「電波が弱いです」のメッセージが出る。
WIFIをOFFにすると繋がる。

FROM北海道札幌市全域。
    • good
    • 2

この手のWi-Fiを掴むとQRコード決済などがエラーになることが多いので個人的には不要ですが、世の中ではホームレ状態の人にとっては死活問題なようです。

    • good
    • 0

べつに・・・。



ブラックセブンは行きませんので・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!