プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六万五千円のソープランドに月一で通うってどう思いますか?

A 回答 (5件)

高ーーーーーーーーーーーーーー っ

    • good
    • 1

他人のお金の使い方に、口出しするこたぁ


ないわ~~
    • good
    • 2

人さまざまです。



バブル時代は、
毎日お風呂替わりに(ソープ)に行く人普通におりましたよ
    • good
    • 1

大衆店か格安店なら2回行けます。

回数行き、色々な嬢に付いてもらった方がお気にの娘が見つかる可能性が高いのでは無いかと。私の若い頃の若気の至りからの経験です。健闘を祈る。
    • good
    • 1

よく金があるなと思う。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています