プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてソープランドに行こうと思うのですが、何分から入った方がいいとかありますか?

A 回答 (5件)

お気に入りの泡嬢決めて指名する。


出勤の最初の時間帯に行く。(口開け)
予算がある限りの時間入る。(120分など)
    • good
    • 1

その場所に案内所があると思います


今はどこも空いてるので何時に行こうがいいですが
行為だけなら60分で十分です
お店の金額設定によりますが
60分で3万以下ならかなりでぶっちょの子がきます
そうしない場合はタクシーで向かいタクシーの運転手に聞くのもいいかも
結構お客をそっち方面に乗せてるので参考になると思います
3万払うなら2時間ホテル代込みのデリヘルのほうがいいかとも思います
ただ本番はかなりハードルが高いです
    • good
    • 1

平日の昼がいいと思います。

多分空いてます。
    • good
    • 1

病気もらうから、もらわないサービスの時間にすれば

    • good
    • 1

夕方5時くらいならまだ混んでないでしょう。

行けばすぐ女性が相手してくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!