アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPを検索する時などに、ツールバーにある「アドレス」にhttp://wwwなどと記入しますよね。
それで、次回見る時は、横の三角ボタンをクリックすると、そのアドレスが入力されてる訳ですが・・・何回も検索するうちに、アドレスが何十個にも増えてしまって、三角ボタンをクリックすると、ずら~っとアドレスが出てきてしまいます。
右クリックなどで消そうと思ってやってみましたが出来ません。
消し方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

「メンテナンスコントローラ」というソフトで、「IEアドレス入力履歴削除」を実行してみてください。


このソフトはシンプルですが、とても役に立ちます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se189847 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか難しそうでこわいです。
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/03 20:42

freesiaさんのやり方でも出来ますし、


デスクトップの画面からでも消せます。

インタネットのアイコンを右クリック
「プロパティー」があります
「プロパティー」を左クリックして、
「インターネットプロパティー」が出たら
全般の中に履歴というのがありますので、
履歴の中の「履歴のクリア」というボタンをクリックして
みてください。

今まで使用したアドレスは全部消せれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろんなやり方があるんですね。

お礼日時:2001/09/03 20:40

[ツール]→[インターネットオプション]→[履歴のクリア]をすると


消えると思います。履歴が全て消えてしまいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみたところ、きれいさっぱり消すことが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/03 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!