dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の同期と電話で話をした最後に、お互いに頑張ろうと言われました。
どういう心理で言ったのでしょうか。
また、一応同期じゃんということも前の電話で言われました。一応とはどういう意味なのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなた達の性別は?



男、女なら、あなたかアホすぎるのかな。
    • good
    • 0

ただの社交辞令の言葉で深い意味など無いと思います。


一言一句に、それってどういう意味でいったの?と聞かれたら、冗談も挨拶も貴方には出来ないと思われます。言葉の空気も読めないなんて、なんかイライラしてませんか?イライラを納めるため相手を殴るろうとして理由を探しているんですか?
ヤーサンの言いがかりみたいに読めてしまいます。相手可哀想。
    • good
    • 1

ほぼほぼ挨拶ルーティン。


お別れの挨拶。
「今後ともよろしく」みたいな。

「一応」とは
あなたに対して好意はなくとも邪険にしないって意味。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!