dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

⚠閲覧注意(グロいです。)
申し訳ありません…。

















これどうすれば良いのでしょうか…。
ガーゼではるか絆創膏か…。それ以外ナニかありますでしょうか…。

「⚠閲覧注意(グロいです。) 申し訳ありま」の質問画像

A 回答 (5件)

医者に行って縫い合わせてもらうのが


一番良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 22:32

痛そうですね。


恐らくですがキズパワーパッドが
1番良いと思いますよ。
消毒液染みると思いますけど頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

消毒液つけます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 12:39

これっぽっち、唾でも付けときゃ治りますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ww
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 12:39

傷パワーパッド、ハイドロコロイドパットとかいう


キズをきれいに早く治す絆創膏がいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 00:43

傷パワーパッドが良いかも。


とりあえず絆創膏でも貼って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!