dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

締め切られてベストアンサーも選ばれてから数週間、下手すりゃ数ヶ月経ってから質問や回答が削除されることがあるんですけど、どう思いますか?
そんなに経ってから削除されても、ぶっちゃけ、何を今さらって感じだし、(°Д°)ハァ?って感じだし、┐(´д`)┌ナニコレ?(嘲笑)って感じなんですけど?
っていうか、どうしてココの運営は、そんなに対応が遅かったりするんでしょうか?
駿河屋の通販だって、もう少し早いですよ?
どう思いますか?
┐(´д`)┌ナニコレ?(嘲笑)

「締め切られてベストアンサーも選ばれてから」の質問画像

A 回答 (4件)

>下手すりゃ数ヶ月経ってから質問や回答が削除されることがあるんですけど、どう思いますか?

運営の判断基準が一定ではないということに尽きます。
削除されるのは、削除される瑕疵があるのでしょうけど、過剰に反応するか、見逃すかみたいなものが不定、かつ後日の判断でも判断基準が不定なのですね。

これが10年経ってということであれば、多様化により世間相場が変わったとか言い訳もできようものですが、半年とか1年ですと、「相変らずぶれてるなぁ」と香ばしく微笑ましい限りです。

ある質問の回答で、ある回答者が「頭のおかしい人が回答していますが」とう表現をしている癖に、頭のおかしい回答をしていたので、カウンターで「頭のおかしい人が回答していますが」と切り返したら、見事に削除されました。でも、元々の「頭のおかしい人が回答していますが」は見事に放置です。

頭のおかしい人が判断しているんでしょうねw
    • 2

消されようが消されまいがわたしは気にしませんしいちいち消されたか消されてないかなんて探してみたこともありませんよ。

教えて!gooは気軽に使ったらいいだけのこといちいちいちそんなことは気にしなくてもいいじゃないですかね?あなたに被害額及ぶというのならば別ですがそうではないでしょう。
    • 2

駿河屋の通販じゃ無いから・・なので イイのでは?

• 2

別にどうとも思わない。

自分は回答に対して著作権を主張しないので、質問が削除されても気にしません。
    • 2