アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
このパンツっておかしいですか?

「高校生です。 このパンツっておかしいです」の質問画像

A 回答 (3件)

せめてボクサーパンツにした方が良い。


その方が、イメージがガラリと変わる。
「高校生です。 このパンツっておかしいです」の回答画像6
    • good
    • 0

好きな女の子には見せない方がいいね。


それ以外なら誰も気にしないよ、高校生の男の子のパンツなんて。
    • good
    • 0

入るんならいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!