電子書籍の厳選無料作品が豊富!

asusのパソコンを開らいたら
セーフモードになってしまった。
通常ウインドウに戻す方法は?

質問者からの補足コメント

  • バッテリーは取りだけません。再起動も電源ボタン押すしかありません。他に方法おねがいします!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/13 10:45

A 回答 (3件)

https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/ …
これですかね。
電源を入れる時にF8を押して起動メニューに入り、そこでセーフモードを選択して起動させて下さい。
そこから再度、再起動ですが、電源ボタンではなく、winのスタートメニューから入って下さい。
それでだめならOSがどこか壊れたのでしょう。
ドライバ類を見直すか、起動ドライブをスキャンしてエラー修正するか(場合によっては全く起動しなくなります)
リカバリしてしまうか・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その機種です。
今asusにお昼電話して、3時間電源ケーブル抜いてみましたが、変わらず黒い画面です。

お礼日時:2022/04/13 14:50

そもそも、機種とOSは何ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ASUS E203M
OSはwin10になります。よろしくおねがいします。

お礼日時:2022/04/13 11:21

再起動して下さい。


問題がなければ通常通り起動するはず。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長押し、再起動しても無理でした。就活のことでパニックです

お礼日時:2022/04/13 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!