アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生を一旦脱落すると、そう簡単には這い上がれないと思います、中には這い上がる人もいますが、ごく少数で後の人生陽の目を見ることはないと思います。
脱落者の話しを聞かせて下さい。

A 回答 (10件)

這い上がるんだー!

    • good
    • 2

ドロップアウトしたので、別の道から


這い上がろうとしました。

今、やっと日の目を見るまでに
なりました。

苦労したけどね。
    • good
    • 1

這い上がるには時間がかかる。

最低でも7,8年。
これは夢を叶える時間と同じ。
    • good
    • 2

脱落したら人生終わりか?俺が答えよう。

俺は脱落者だよ。妻に逃げられ、家も失い。しかし!希望を失ったわけではない!人生これからよん!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうか、突き抜けてくれ

お礼日時:2022/04/13 12:42

バーブー バーブー バーブー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

籾山だな

お礼日時:2022/04/13 12:43

バーブー バーブー バーブー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さては、籾山だな。

お礼日時:2022/04/13 12:36

>聞いてるのは、脱落者の話しで、あんたの屁理屈はどうでもいい



はい、だから「脱落者」の話をしていますけどね。
    • good
    • 1

>脱落者の話しを聞かせて下さい。



脱落という概念を持っているから、「這い上がる」「這い上がれない」という概念が出来てる、、のだと感じます。

つまり、脱落者って自ら「脱落者」の烙印を押した人のことです。

それまでが「陽の目が当たっていた」と認識していたのなら、それは本人がそう思っていたというだけ。他人が「陽の目が当たっている」ように見えるとしたら、それはその人の主観でしかなく、そう見えている人自身がどう自分をとらえているかは誰にもわからない。

少なくとも、人って他人の大部分に関して無関心ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてるのは、脱落者の話しで、あんたの屁理屈はどうでもいい

お礼日時:2022/04/13 10:09

脱落したままの人はやたらと過去にこだわる


過去の因果で脱落から抜け出すことは不可能と強弁する。

後ろ向きだから抜け出せないという簡単なことに気づかない。

それを指摘すると意固地になったり怒り出す。。。
    • good
    • 3

小学生の頃


崖から転げ落ちました。
その話で良いのですねッ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

頼む死んでくれ

お礼日時:2022/04/13 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!