電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビジネスホテルで働いてる者ですが
ホテルの料金が安ければ安いほど
客層の民度も低いですよね?

A 回答 (7件)

僕はスーパーホテルをよく使います。

ビジネスホテルのお客さんで迷惑なお客さんを見たことないので民度は低くないと思いますよ。困ったらビジネスホテルです、本当にお世話になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーホテルは確か朝食無料でしたっけ?
スーパーホテルは
お値段も安くないはずですから。
客層はまた違うと思いますね〜

お礼日時:2022/04/13 16:04

ん、まあ、その傾向はありますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。。

お礼日時:2022/04/13 16:03

基本は東横インです。

民度は知らんけどビジネスマンばかりですよ、、
たまに、アホがいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東横インさんなんですね!

その、アホが気になります。
どういった感じのお客様なのか。

お礼日時:2022/04/13 14:18

ご苦労さまです。


出張手当、定額支給ですと安いは魅力です。

実費支給でも遠慮する人は安いの選ぶかもしれません。

社会勉強で、少し駅から遠いが
格安1500円で部屋が空いてたのでビジネスホテルへ
ヤバイですよ朝の食事も付いてました。

私の場合6000円以内と決めてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6000円は安いのか高いのか...

お礼日時:2022/04/13 13:54

そうとも限らないよ。


ビジネスホテルってことは、出張サラリーマンの比率が高いのでは?
ということは、出張費を浮かすために安いところを探すのは常道ですよね。
私の時は、出張費1泊8千円の支給で返金不要だったので、安いところに泊まれば、残金は会社も認めているインマイポケットです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は、GoToやら地元のキャンペーンなどで
客層が変わってきてます。
もちろんサラリーマンの方も利用はされてますけどね。

お礼日時:2022/04/13 13:54

どうだろうね。



この投稿を見れば従業員はそうなのだと言うことが解る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答になってないです。

お礼日時:2022/04/13 13:53

ホテルの民度は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

低いと思いますよ。

お礼日時:2022/04/13 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!