プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは1日平均どのくらいスマホを使っていますか??

A 回答 (5件)

9時間くらいです

    • good
    • 0

普通で10分。

野球(プロ野球ナイター)のある日は、2時間ぐらい。
    • good
    • 0

平日は、2時間程度、休日は、1時間程度です。

    • good
    • 0

常に触ってます

    • good
    • 1

4時間以上

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!