アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん電気代どれくらい高くなりました?僕は平均通り使用して値段倍額の一人暮らしで15000円でした。。

A 回答 (6件)

前年度の1.5倍と言われています。


3月4月は国の補助が出ているので。1月に比べるとお安くなっている筈。
倍ということは前年度より使っているということでは?
使用した量を比べてみてください。
    • good
    • 0

>25%くらいは値上がりしたのかな。


70%じゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえ

お礼日時:2023/04/17 06:52

一人暮らしで


平均通り使用して
倍額になって
15,000円なのですね。

1月の電気代ですが(12月使用分)
5人暮らしで
使用量前年比94%(6%削減)
3万円UPして
85,000円でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たっけえー!嫁さん専業主婦でしたらキッついっすね!?

お礼日時:2023/04/16 19:23

1番高かった昨年の12月で8000円程。


先月は五千円程でした。感覚的には値上げ前の2倍くらいに感じます。

ところで15000円はかなり高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いうても12月1月は8000円位だったのに何故?

お礼日時:2023/04/16 17:26

5千円台だよ。

+2千円になった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25%くらいは値上がりしたのかな。

お礼日時:2023/04/16 16:45

むしろ安くなりました。



一人暮らしで¥15000はちょっとヤバくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子の強者は2万〜3万いるみたいですよ?

お礼日時:2023/04/16 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!