プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生です。みなさんはう◯こを一日どれくらいしますか?僕は2日に1回くらいだと思うのですが……皆さんの答えが知りたいです!宜しくお願いします!う◯こをする平均がわからないので………

質問者からの補足コメント

  • 毎日かなぁ僕のお腹から水の音がするのですが大丈夫なのでしょうか?う◯こした時にめっちゃ臭いです

      補足日時:2022/04/18 07:35

A 回答 (4件)

>寮生活なのでちゃんとしたご飯が出るのですが臭いです。


寮生活の高校生 寮の食事に関して栄養士が管理しているのかな
恐らく、管理されていないのでは
安直に 食べ盛りの高校生男子 肉類を食べさせておけばいいなんて
考えていたりしてね

サプリメントは、薬ではなく栄養補助食品ですので
腸内環境を整える意味では、有効でしょうね
他にも、乳製品を必ず 毎日摂取するだけでも 変わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます♪まずはう◯こを出せるように頑張ります!

お礼日時:2022/04/18 22:25

>毎日かなぁ僕のお腹から水の音がするのですが大丈夫なのでしょうか?


>う◯こした時にめっちゃ臭いです
水のような音ですが、水ではなく
腸の蠕動運動が正常に行われている証拠の音です

臭いが臭いのは、君のお腹の腸内環境が
悪玉菌が優勢で腸内環境が悪くなっているということ
肉中心の高脂肪・高たんぱくな食事を続けていると、
腸内環境が悪くなり 便が臭くなるんです。

正常とされている 排便回数は
1日3回から1週3回程度の回数なら正常範囲内で、1日1~2回です。
食べるものの量や種類によって違ってきますが、
植物性の食物を多く食べる人では量が多く軟らかい便で、1日1~2回
排泄されます
肉類を多く食べる人では乾燥した少ない便をする傾向があり
当然、排泄回数が減ります

以上の事から、君の食生活が 如何に 
肉中心の食生活なのかが 解る結果 ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

コメントありがとうございます♪寮生活なのでちゃんとしたご飯が出るのですが臭いです。どうしたらいいですかね?サプリメントを買ったのですが効果はあるのでしょうか?後で写真を送らせていただきます!

お礼日時:2022/04/18 16:38

3回〜30回。

    • good
    • 1

その日の体調によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!