プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちだとわかると途端にそのお金持ちからお金をしぼりとろうとする業者って
卑しいと思いませんか。

どうでしょうか。

A 回答 (3件)

デパートも歯医者も塾も、そこら中そうですよ。



だってない人からは取れないし、利益を出そうとしたらある人に出して貰うよりしょうがないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/13 19:30

はい、怪しいですね。



とりあえず、ブランド物を身につけず、クレジットカード持ってないふりして、貧乏アピールしておくぐらいが丁度いいと、思います。

あまりにもひどい業者は、消費者生活センターへ相談ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あまりにもひどい業者は、消費者生活センターへ相談ですかね。

実際相談したことがあります。

お礼日時:2022/04/13 19:35

お気持ちはわかりますが、世の中はほぼそんな感じだと思います。


中にはポリシーや正義を持って労働している人もいますが、そんな人は稀です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/13 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!