アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客がお金持ちだとわかると豹変して暴利をむざぼろうとする人をどう思いますか。

A 回答 (4件)

商売とはそういうものです。


こちらが相手にしなければ良いだけの話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>こちらが相手にしなければ良いだけの話です。

そうですね。

お礼日時:2022/04/17 14:28

金持ちて、成果報酬、不満だと金払いが悪いんだよね



流しのリフォーム屋さん、金持ちの家は、工事しない。
工事しても、クレームの嵐で、潰されてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 14:28

事業とは、そういうものです。


生活困窮者には安くして、資産家には高くする、
当たり前なことです。
    • good
    • 0

仕事熱心な人、と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!