プロが教えるわが家の防犯対策術!

リフォーム詐欺など、お金持ちな人からお金をしぼりとろうとする人は多いです。

しかし、はっきりと「私はお金がありません。借金もしない主義です!」と明確に意思表示したら
その人からお金をしぼりとるのはあきらめると思いますか。

A 回答 (3件)

さぁ…


絡んだらめんどくさそうなヤツだなと思われて、諦めるというか、避けられるかも?

あと、お金無さそうでも、無知で騙せそうな人だったらむしり取ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無知でなかったら騙せませんね。

お礼日時:2022/04/13 20:35

うちの嫁は、、、



リフォームのセールスマンが来ると、、、

『主人が設計事務所に勤めていますので、家の事は全て自分でやります。』

と答えています。事実ですけどね。

二度と来ませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/13 21:12

そもそも相手にしてはダメです。


向こうはプロですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。かかわらないことです。

お礼日時:2022/04/13 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!