アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はお惣菜屋さんで働いてるんですがそこのお店の口コミで店員の態度が悪いと書かれていました。自分のことだと思いました。もう2度と行かないと書かれていて凹みました。他にもぶすっとしていて右肩落としていでと書かれていました。すごくショックで涙が止まらないです。

A 回答 (5件)

お客様のクレームに感情的な対応をしていたらキリがないし、店側や言われた側の身が持ちません。


涙が出るほどショックを受けているのであれば貴方は自然と改善できる方です。
クレームなんて運です。気分がムシャクシャしている客に当たればくだらないクレームがくるものです。会社が貴方を雇用している以上、会社は貴方の味方です。
    • good
    • 0

クレーマーでは?

    • good
    • 0

まあまあ


出来るだけ語尾を上げてハキハキ
落ち込まないでくださいね
    • good
    • 0

私なんか、直接お客にクレーム言われました!多分そのうち名指しで書かれるのではないのでしょうか(・`ω・)


名指しじゃ無いだけましです!もう2度と行かないなら全然良かったじゃ無いですか!
私もここで相談しましたが本当色々な客が居るので気にしないでいきましょう!とアドバイスもらって開き直ってます!
    • good
    • 1

自分の悪い所があると思うなら直して終わりでいいです。


それ以上は気にしたって無駄なので気にしなくていいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!