アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫で妻子を捨ててのステップファミリーにたいする拒絶反応ありますか。
弟がそういうステップファミリーを築いたのですが、それをしらせるハガキをみた妻が嘔吐しました。
それもあり弟が妻子を紹介したいと言われましたが断りました。弟に「私の幸せに水を差すきか。家族の幸せを祝えない人を姉と思えない。病気ではないか」などといわれました。

A 回答 (5件)

わたくしも嘔吐する。

    • good
    • 1

弟さんは勝手のあまちゃんー。

自分でそれだけやっといて、あなたの奥さまの価値観は尊重できないの?w
    • good
    • 2

私は男なので拒絶反応という事はあまりないかもしれません。


うわ~とは思いますけどね。
でも女性なら嫌がるのは解ります。
ただ吐くほどってのはちょっとびっくりしますけど。
    • good
    • 2

質問は何なのか不明瞭ですが、何がステップなのかと私もその呼び名には不快になります。



弟さんに兄嫁をどうこう言う資格はないですし、そんなことを言わせてしまう主さんにも責任はあります。ここはまず実の兄弟の関係が大事です。
兄弟でよく話し合ってください
    • good
    • 1

奥様からしたら、他人事ではないでしょうしね…



捨てられた妻子の気持ちになってしまったのでは?

ちょっと潔癖すぎる気もしますが…

分からなくはないような気もしなくなはないです。

妻であり母をしている立場だと、他人ですがやっぱり不倫された側の気持ちになってしまいがちです。

ただ、それぞれの家族にそれぞれの色々な理由があるでしょうし

弟さんからしたら、ひどい嫁だったかもしれませんし、、、

その辺は実際のところは、弟さんと家族であったとしても分からないことが多いので

祝ってあげたら良いのに…とは思いますが…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!