電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下の鼻口は上のどれに似てますか?
鼻は○○口は○○
みたいな回答でも大丈夫です!

「どちらに似てますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 勘違いはして欲しくないので補足しておきます!
    男の人というのは旦那と私の親族です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/14 10:03

A 回答 (4件)

右上。

    • good
    • 0

鼻口は真ん中に似てると言うことでしょうか?・・・・その通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の左右も上の真ん中ですか?

お礼日時:2022/04/14 11:37

奥さんに似ていますね。

しかし、子供は次々と顔が変わり、家族全員に似るとこが出来るので、楽しみにしてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は右の赤ちゃんの頃です。
左と真ん中はそれぞれ男の人です。
鼻口は真ん中に似てると言うことでしょうか?

お礼日時:2022/04/14 10:00

鼻は○○口は○○

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!