dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間前に別れた元彼が好きすぎて涙が出てきます。
依存なのは分かっているのですがどうしたら依存って治せますか…?

A 回答 (4件)

YouTubeで見たのですが、女性は別れた瞬間が一番悲しく、時間が解決してくれるようです。


一方男性は逆で、別れた直後は解放感、自由を手に入れた気持ちが強いようですが、時間が経つにつれてなんで別れたんだろう、とか新しい彼女ができたら前の子の方が良かったなと思い連絡するなどの行動があるそうです。
ということは何年か後に元彼さんから連絡が来るかもしれないですね。
その時あなたはきっともう好きではないでしょうけどね。

しばらく恋愛はお休みして、自分磨きをしてもいいと思いますよ。
デート代やらなんやら心配する必要もないんですから、自分の好きなことにお金使って楽しみましょう。
今お別れしたのはあなたに最もふさわしい男性は別にいるからです。その人と巡り合うために今までしてこなかったことにチャレンジするのもいいと思いますよ!
    • good
    • 1

YouTubeを検索すれば、どんな問題でも解決策が見つかります。

YouTubeを”依存性人格障害”で検索しまくってください。

ひとりの人に依存してしまうのはなぜ? 母親・恋人としか仲良くできない理由について解説します(境界性人格障害、トラウマ、発達障害の人むけ)【精神科医・益田裕介_早稲田メンタルクリニック】 - YouTube
    • good
    • 0

時間が自然に解決してくれるので今は思いっきり泣いていいと思います。

それと同時に絶対に見返してやる!と思って自分磨きに精を出しましょう。
    • good
    • 0

振られたか??


それに付ける薬は、時間しかないです。夜は酒でも飲んで、寝ましょう。
1週間すれば少し落ち着くますよ、まずは考えない事と、彼との杉下時間を別の事に集中しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています