dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日新しくセキセイインコを飼いました。雄と思うのですがどちらですか?教えてください。

「性別どちらですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちょっと別のお写真も見てください。

    「性別どちらですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/04/14 16:41

A 回答 (4件)

メスだと思います!可愛いですね⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

    • good
    • 2

>no.1



鼻の周りが均等にピンク色はオス。
鼻の周りが白っぽいのがメス。
と書いてありました^^;

あくまで参考までにですが、半年経つと変わることもあるとのことでしたよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご丁寧にありがとうございましたまた

お礼日時:2022/04/14 16:55

光の当たり方的によく分からないですすみません(><)


鼻の穴周りが白っぽければメスです!
    • good
    • 2

おそらくメスだと思います^^



参考までに…

https://budgerigar-life.com/2018/04/1006/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!