アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルを予約するために「A市」近辺を調べまくってたら、FIREFOXやクロームの現在地がいつの間にか「A市」になってしまいました。

住まいは「B市」なので、これを「B市」に戻したいんですが、どうすればいいのでしょうか?

無線ルーターやモデムの電源を切ったり、PCを再起動、クロームやFIREFOXのクッキーや設定を全てリセットしても「A市」のままになっています。

グーグルマップで現在地を取得しても「A市」のままになってしまいます。

どうすれば、自分の住んでるB市に戻るのでしょうか?
そもそも、どうして今までB市だったのが調べものをしただけでA市になってしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

同じ質問に以前回答した者です。

回答締め切っていたので解決したと思ってました。
私の回答通りにやればできるはずです。できなかったのであれば、どこまでできてどうできないのかを補足せずに、同じ質問を繰り返しても意味ありませんよ。
    • 1

自分の住んでいる住所(地番まで)が間違いなのでは?登録のやり代えをすれば。

• 0