アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のいる女性との恋愛についてです。同僚の女性なのですが、積極的にアピールして好意も伝えていて、2人で飲みに行ったりもしていました。軽くハグしたり手をつなぐくらいでそれ以上のことはしてません。が、やはり彼氏に申し訳ないということで夜の飲みは断られ、ランチだけなら良いということになってしまいました。ここから逆転できる可能性はあるでしょうか?

A 回答 (6件)

>ランチだけなら良いということになってしまいました。


どう見ても現状可能性ゼロでしょう
次に行きましょう

貴殿が原因でなく別れたのなら微かな光は出てきそうですが、来ないかもしれません
可能性の無い待ちをされるなら止めませんが、無駄に終わる覚悟で臨まれてください
    • good
    • 0

辞めておきましょう


そのうち、しつこいと、彼氏に殴られてしむうよ。
    • good
    • 0

No.1さんの回答に1票。


もう止めておいた方が良いのではありませんか?
彼氏がいるのに質問者様の方へ来る女性でしたら、
質問者様より良いと思える男性が現れたら、質問者様を簡単に
棄てて、その男性の方へ行ってしまいます。
他の女性を探した方が良いような気がします。
    • good
    • 1

可能性は十分にあります。

主な作戦は二通りあります。

①積極策。策略パターン。
②消極策。穏便なパターン。

です。

①積極策。策略パターン。

夜の飲みは、目先正攻法で一対1で押すのはやめましょう。しかし、複数人数とか、ただののみじゃなくて、何かの名目や用事でできるだけ引っ張り出すようにしましょう。

例えば知り合いのライブに行くのに付き合ってもらう、とか後輩の女の子の恋愛相談を助ける意味で同席してほしいとか、なんだかんだ口実をつけましょう。

もともとあなたに好意はあるので、その人も、その人の彼に対して言い訳さえ立てば、良いのだと思います。

なぜなら、そもそもあなたに対してまんざらでもないので、その人も楽しみにしてきてくれるでしょう。

そうこうしていくうちに、その人の彼が、彼女に対して不審に思ったり、不満を持ったり、あなたとの関係を疑ったりしたら狙い通りです。

やがて、彼氏のことで彼女からあなたに相談が来る形になるでしょう。

そこまできたら、手順さえ踏めばは確実に逆転できると思います。


② 消極策。穏便なパターン。

彼女の気持ちを最優先に思いやり、彼女本位に、彼女の幸せを願い、彼女が今の彼と幸せになることを心から祈ります。

しかし残念ながら、彼女と彼の関係がうまくいかないことも現実には起こりえます。

そして、無理なくあなたの出番がやってくるのです。

① ②どちらがお好みでしょうか?

ちなみに、私なら①を狙います。

頑張ってください。

可能性は十分にあると思います!
    • good
    • 1

可能性という意味ではあると思います。



但し、交際において
特に問題が無い期間は無理だと思います。

倦怠期や冷めきった末期であれば
可能性はあると思いますが
それを逆転と称して良いのか否かが
自分には分かりません(^^)
    • good
    • 0

あるかもしれませんね。


本当に恋人を愛しているならば身持ちの固さはガチガチだし、体に触れる隙なんか見せません。仮に落とせたとしても「そういう女」ということなので、節操はないでしょうね。
すなわち、あなたと付き合うことになってもフラフラ別の男と浮気する余地が十二分にあるということです。それでもいいならガンガン押して抱いてしまえば良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!