プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んな所の排水溝掃除にオススメものありませんか?

A 回答 (5件)

排水口に粉と水を入れるだけで、モコモコ泡になって、しばらく放置しておけばいい、排水溝洗浄剤が気楽でいいです。

あとは、使い捨て歯ブラシかな。
    • good
    • 0

何にしても 最近は どの下水も浄化槽に繋がっています・・



あまり 臭うのなら仕方ないが 微生物の力を信じる方が良い場合もあります
    • good
    • 0

百均に様々なものが揃ってます。

    • good
    • 0

排水溝は個人の持ち物ですか?


そうで無いなら行政で対応してくれるかもしれないので問い合わせしてみては?
    • good
    • 0

排水口じゃなくて排水溝ですよね?


デッキブラシが力が入りやすくてゴシゴシこすれて良いと思います。
オススメ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

においがきになるので

お礼日時:2022/04/14 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!