プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今だったらこう言ってやる!てことありますか?

あの時は言えなかったけど、今だから言える、言ってやりたいことってありますか?

A 回答 (6件)

ありますね、たくさん。


言いたいけど言えないです。

でもその例の一つでは、相手は何年も経ってから
逮捕されたので長年の恨みが晴れた気分にはなりました。
その人は有名人です。どこが良いのか知りませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うことってたくさんありますよね。
逮捕ですか!
それほど酷いことをされたんですか…
ちゃんと罪を償って欲しいですね。

お礼日時:2022/04/15 01:32

義母が夢に出て墓参りしてくれと云ってました


何でもかんでも嫁が悪いと怒鳴ってきたくせして
悪嫁とさんざん言ったやつに泣きつくな‼
と言ってやりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そんな悪口たくさん言われたら墓参りしたくないですよね!スッキリ!よく言ってやりました(拍手)

お礼日時:2022/04/15 01:42

ないよ、今更相手にしていないもん、記憶の中でも。



過去の自分にだったらあるかな。
説教とかダメ出し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!かっこいい!
たしかに今更相手のことなんて気にしてる時間が勿体無いですよね。
私も過去の自分に言ってやりたいことあります。

お礼日時:2022/04/15 01:45

私が小学生の頃のクラブ活動の顧問が何故か校長で、あらぬ疑いをかけられ怒られた事があり、それを晴らしたかった。

また、同じ校長でありながら、逮捕される様な事をした人を同じ校長としてどう思うかとの質問もしてみたかった。私自身がいいオッサンになっているので、とっくにくたばっているだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

それは酷過ぎますね。。
今頃地獄で後悔しまくってますよ!

お礼日時:2022/04/15 13:42

そうのは無いですね。

だって、それって、結局、気持ちだけの問題ですよね。「悔しかったから言い返してやりたい!」みたいな。

それをしたところで、「言い返してやったぞ!あーすっきりした!」となるだけですよね。私はそういう事に意味は感じないです。

そういうのではなく、「タイムスリップ出来たら、あの時、こういう行動をする」というのはありますよ。私の場合、それで救えた命がありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

そうですね、実際は言えないから自分の心の中でただそう思うってだけですね。
あの時ああ言うふうに行動すれば良かったって思うこともありますね!

お礼日時:2022/04/15 13:47

私の若い頃はほとんどの会社で女性の管理職登用がなかった。


で辞める時「私も男性並みに昇進昇給したかったです」と言ったら当時の上司が「君そんなこと考えてたのぉ?いやーこりゃ驚いたね〜!」とわざとらしく反り返ってゲラ笑い、完璧にバカにされた。
今だったら「そんな古い感覚だからこの会社斜陽してんですよ」と言ってやる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

それはむかつきますね!!!
そんな人は令和について行けないので、今頃孤立してそうですね

お礼日時:2022/04/15 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!