プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1でこの胸は小さいのでしょうか?周りに私より大きい子が多いので劣等感?的なのを感じています

「胸のサイズ」の質問画像

A 回答 (5件)

普通じゃないかな。


小さいのは乳首しか無いのとかいるから心配しなくていいとおもいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/15 02:43

ブラしましょう。


見てて恥ずかしいですし乳首透けてますよ。
学校で恥ずかしい思いをするのはあなたです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
見せたくない相手はちゃんと選んでます

お礼日時:2022/04/15 02:58

成長は人それぞれですね。


スポブラなど付けた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一応学校へ行くときはカップ付きのキャミつけてます

お礼日時:2022/04/15 02:43

良い感じの胸だと思います!


あなたはもっと胸が大きい方が良いのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう少し大きい方が恋愛的に有利かなって

お礼日時:2022/04/17 00:11

確かに今現在は大きくありませんが


まだまだこれから成長しますし
中1であれば平均的とか
平均より少し大きいのでは?
と思います。

単に肉付きが良い人はバストも豊かに見えますが
あなたはスタイルも良さそうで
とてもいい感じだと思いますよ(^^)
中1としては貧乳でも無いと思います。

バストサイズの目安を知りたければ
以下のサイトを参考にして
今のあなたがどれぐらいなのか
把握してください。

中学生や高校生のバストの平均ってどのくらい?
年代別のバストサイズ
http://bustup-princess.com/chuukousei-bustheikin/

また、バストがいつまで成長するかのサイトも
以下に添付しておきます。

バストっていつまで成長するの?大人になっても成長する?
https://shifit.co.jp/beautybody-press/beautybust …

このサイトにも記載がありますが
育乳を妨げる生活は避けるべきですので
食事や睡眠、その他も含め
今から育乳を充分意識しておけば
あなたは素敵なバストになりそうだと思います。

他にも育乳サイトはありますので
検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
色々勉強させていただきます

お礼日時:2022/04/17 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!