電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校に入学しました。新しい出会いがあるかなと思ったらみんな彼女もちで出会いがありません。私の高校生活の青春がこのままでは終わってしまうんじゃないと不安です。どうすればいいですか??教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

な、なぬっ!?


みんなって事はないでしょうw
しかも早っ!
もう、学内の全男子をチェックしたのですか??

もしかしたら、あなたを一目見て
彼女が居る事を悔やんでいる人も
居るかもしれませんよ(^^)

中学生時代からの恋人って
別れる事も普通にありますから
自分磨きを怠らず
別れた時は真っ先に声をかけられる
女子を目指してください。

極論を言えば
あなたが超魅力的女子なら
彼女に物足りなさを感じて
勝手に別れるという可能性だってあります。

高校生活は今からですから
希望を捨てずに頑張ってください。
    • good
    • 1

その言い方だと誰でもいいみたいですね。


片っ端から告白してけば? もしくはネットで
出会い募るとか。拘りがなく「性春」目的なら
なんでもヤりようがあるでしょう。あなたの努力が
足りないだけです。恋愛ごっこがしたい青二才。(笑)
    • good
    • 1

彼女と別々の高校になり、上手くいかなくなるカップルも出てくると思うので、今は男子達の相談役に徹しておけば可能性はありますよ。

    • good
    • 1

彼氏いない人でいい人探してアタックするとか!


それか友達に彼氏がいるのであればその人に他校の人でもいいから教えてもらうとか色々方法はある( ・ㅂ・)و✧
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!