dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無駄が、省けます。
質問消す機能が悪いとおもいませんか?
あとは複数アカウント、これも規制してほしい、
運営さんよ、見てます?

A 回答 (3件)

ちなみに質問を消す人は、アカウントも消す傾向があります(笑)



一定時間、そのアカウントを使って質問したらアカウントも削除。

ま、個人情報の保護の観点からは正しいとは思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アカウント消してたら罪の意識ないですね、
新手のサクラか、運営雇ったサクラだろか、、

お礼日時:2022/04/15 23:12

アカウント見れば分かるじゃん



削除数は運営に消された数
取り消し数は本人が消した数
それと質問数を比較すればなんとなく分かるじゃん?
    • good
    • 2

残すことを目的に回答してるわけじゃないので、


いちいち「質問消す輩リスト」は見ないと思う。
削除機能は無くていいというのは同感。

運営は多分見てない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運営、何してるんですかね、、
三人で8時間交代勤務なんですかね

お礼日時:2022/04/15 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!