dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知的障害者一歩手前の者です
親に嫌がらせで生かされて僕は今38歳なんですが
赤ちゃんの時に死なせてあげた親もいっぱいいたんでしょうか?
中1の不登校になった時飛び降りて自分で終わらせておけばよかったのでしょうか?
アナルオナニーもママさんバレーもみせてもらえなかったんですが

A 回答 (3件)

重要な事は、先ず、今、自分が置かれた状況にあって


最高の方法で、現在と言う時を生きることなのです
 
希望を見つけて下さい

自分の命を一体何に使うのか、考えましょう
「皆を幸福にするためにわが生命を使うのだ」
そうすれば、悩みが悟りにかわるのです
    • good
    • 1

>知的障害者一歩手前の者です


病院で診てもらいましたか?
    • good
    • 1

>アナルオナニーも


普通見せませんし、見せてとお願いするバカもいませんよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!