dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで会った女性のことです。
バレない様にとの理由で田舎の居住地を
都会に偽ったり、
一緒に退会したいと言いながら、
会ってみたら、同じ日に別の男性と会ったと
後で言われ、私を保留にした上、
最後には暴言を吐かれてLINEブロックされました。
私はそこまで急いで無かったし、魅力も
足りないところもあったと思いますが、
相手は人として許せないと思いました。
同じ様な経験された方、気持ちの納め方を
教えて下さい。

A 回答 (2件)

マッチングアプリに限らずだけど、そういう有害な人は一定数いるので、関わり合ったら不運だと思ってあきらめる。


次回からそういう人とはできるだけ関わり合いにならないようにして、さっさと新しい相手探しを始める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

一定率の有害ですよね。
女性がブロックする心理って何なんでしょうね?
私、全然ガッツいても無いのに…
消したいというより、力を誇示してるみたいな気がしました。お陰様で気持ちが晴れました。

お礼日時:2022/04/16 11:06

『上手い話には裏がある。



『そして、簡単に掛かる鴨がいる。』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご苦労様でした。

お礼日時:2022/04/16 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!