プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のマザコン具合について質問です。
私24歳と彼氏31歳7個離れています。彼氏は都内で一人暮らしをしていて、実家に帰るとすると1時間以上はかかります。そしてお金もかかります。
それなのに必ず月に一回以上は実家に帰ります。
こないだは買い物に行く、その次の週はお墓参りに行っていたみたいです。
私はそのこと知りませんでした。実家に帰る時は言って欲しいと伝えていたのに伝えてくれませんでした。
こんなことが何回もあって、こう続くと彼氏の不信感が止まりません。しかも30代の男がこんな頻度で実家に帰ることに不信感しかありません。
結婚後もこうなるのかと不安になると伝えたら、結婚したらそんな頻繁に帰れなくなるから今帰ってるんだよと言われました。結婚後は我慢して我慢効かなくなったらどうするんだろと疑問しかないです。
実家に帰る回数も多いし、何も伝えてくれないしで今彼に対して、信用することができません。
これは私がわがままだけなのでしょうか。それとも彼がおかしいのでしょうか。もう考えすぎてわからなくなってしまいました。ご意見お願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

月1で実家に帰る、かぁ。

確かに頻度は多い方ですよね。

家族思いって言ったら聞こえは良いですけどね。
    • 0

マザコンではないです。

家族思いの実に、優しい息子ですよ。

貴方は、彼の妻でもないのに、彼が実家の親を気遣う事を
愚弄する権利なんてありません。

妻でもね。
「あたしと結婚したんだから、お前の親なんてどうでもいい」って
言う嫁になりそうだ。

彼をおかしい・・・って?
貴方のがおかしいよ。

薄情な娘に育てられましたなぁ。
    • 4

私は貴方の考えが全く理解できないですね。

彼の何が悪いんだろうかと思います。

まぁ価値観の違いでしょうから、さっさと別れたら良いと思いますが。
    • 2

仲がいい家族とそうでない家族の違いだから埋められないと思う。

マザコンでもなんでもない。
    • 4