プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回開きましたが何もせずに閉じました。
何がどうなるわけでは無いですよね。
よろしくお願いいたします。

「カテ違いですが アマゾンより?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ベスト選ばずすいません。

      補足日時:2022/04/16 19:03

A 回答 (3件)

私には、週に2~3回来ますよ。



こういう詐欺メールは、このアドレスに誘い込まないと、
詐欺が出来ない。

誘い込むために、「問題があります。」「不正なアクセス」
等、色々な手口で、危機感を煽ります。

この状態で、削除すれば、問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今閉め切ろうとしていてところです。
だいたい電話番号のショートメールで ってーのがそもそもね。
毎日何十人も騙されているんでしょうね。

お礼日時:2022/04/16 19:02

おそらく大丈夫だと思います。


今後は注意して開くことも避けましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よーーく見たらアメ―ゼン?
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/16 18:54

よくある詐欺メール。


無視でOK!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く見たらアマーゼアン?
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/16 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!