アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉宿の食事のメニューの参考にでもしているのですか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

現実的に真剣に、○○真麻さんと激しいバトルを


展開致しておりますわ。
只、二人とも次から次に新垢登録へと繰り返すので
誰が誰やら、さっぱり分かりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ここの女将、締め切るの早すぎます...(^^♪


俺のBA率の低さを見れば、「BA乞食」でない事が分かりそうなもんですけどね。
「どこかの温泉の女将さんと称する人が食事の」の回答画像8
    • good
    • 0

>>おやじさん、わざと釣られに行ったかね


⇒孤独な老人の密かな楽しみですわ

知恵袋のシルバーカテにも、なんか怪しげな老人が居てましたな?
富山の白鳥老人だったとか?
    • good
    • 1

お探しの情報はみつかりませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやじさん、わざと釣られに行ったかね

お礼日時:2022/04/21 12:17

そんな人いる?食事メニューなら板前さんがいるから関係ないし。

分かりませんね。
    • good
    • 0

運営からその質問が削除されていないのなら、運営的にはOKってことでしょう。

    • good
    • 1

ネタ作りじゃないの?


よく居るんですよね、投稿するためにネタを投下するひと
    • good
    • 2

さあ?


人によりけりでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!