dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日「〇〇(精子の着いた手で触ったらとか)妊娠しますか」の質問病的に載せてる人、いざ「避妊失敗です」の回答付いても「ホントにアフターピル必要ですか」って(笑)、心配なのか書きたいだけなのかどっちだと思いますか?
あれほど毎日毎日100%無い心配してるのに?
信じないなら聞くだけムダだし、心配ならサッサとアフターピルでもなんでも使えば良いとは思いませんか?

A 回答 (2件)

こんな言い方はしたくありませんが・・・

誰かが相手をしてあげていれば、それで気が済むのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
回答の内容じゃなくて、回答来ることで安心、ですね
まぁ本人が安心できるなら良い事でしょうが、こうハチャメチャな質問続けられるとさすがに気分悪くなります…

本当に質問したいなら、頂いた回答の何が納得できなくて再投稿してるのか書くでしょうに。

不安だけど自分で学習する気もなく、ココに書き出すことで不安をごまかしたいだけなのでしょう。
病んでるのはお気の毒ですが、迷惑な行為はやめてほしいですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あ〜なるほど
書いて安心、ですね
回答に期待じゃなくて本人が満足か
確かにそんな感じを受けますね
回答見てはいるようですが、回答見て安心って感じでは無いですよね
毎度破天荒な質問ばかりなので、そろそろ気分悪いですね…