アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bandicamってソフトが便利で使いやすいと聞きました。

質問なんですが、このソフトで録画録音したコンテンツはBandicamを通してしか
閲覧できないのですか?普通に映像ソフトとしてファイルを作る訳ではないのでしょうか?

コンテンツをためていくとハードディスクの中で膨大な
メモリを必要とする事になるのでしょうか?

良くご存じの方おしえて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

YouTubeを検索すれば、どんな問題でも解決策が見つかります。

さあYouTubeを検索しよう。

Bandicamの使い方 インストールから画面録画まで解説 - YouTube
    • good
    • 0

記録した動画、音声は、指定したファイルに記録します。


なのでWINDOWSのどこかに録画ファイルがありますよ。
BADICAMの左側に⚙マーク(一般)をクリックしたら
保存先が現れるはずです。
その保存先に記録されている映像があります。
記録映像を高画質化にして記録するとかなりのデータ量になり
記録時間が長くなるほどデータは大きくなるのでHDDの容量はかなり食いますね。
画質調整したりすれば、記録データを小さくする事も出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!