電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何のために仕事をするのか分からなくなりました。
何を目標にすればいいのでしょうか。

軽度の発達障害があります。
高校を出た後 進学希望でしたが就職しました。
最近は学費を稼ぐために働いています。
ほとんどの方と同じように行きたくない仕事に行きお金をもらいます。

A 回答 (3件)

基本的に勤労は義務ですよ!


次に自分の生活の為に働いています。
最後に誰かの為になっている事をしています。
仕事の中には必ず誰かに為になっている事がありますよ!
    • good
    • 1

入学でしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 15:23

学費を稼ぐためと、ご自分で仰っていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学費分が貯まったら何を目標にすればいいでしょうか。

お礼日時:2022/04/18 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!