プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会い、せふれ関係になった彼を好きになってしまいました。
彼はわたし社会人でまだ大学生です。(年の差は7歳差)
わたしは社会人のため、平日は仕事もありますが休みの日はどちらかの家に泊まり、翌日デートをするというのが毎週の恒例になっています。せふれ関係といっても会っても泊まってもしないときもあります。もう半年ほどその関係は続いてます。
彼はとてもモテるようでいつ彼女ができてもおかしくない状態です。
本人も先に彼女できたらごめんね?とよく言ってきます。
(実際、彼にアプローチしている女性は何人かいるようです。)
出会いからせふれ関係の場合でさらに7歳も年上だと彼女になるのは難しいでしょうか。
思いを伝えてしまうともう二度と彼に会えなくなるんじゃないかと思うとそれは嫌なので
彼に彼女ができるまで思いを伝えず、いまの関係のままを続けるしかないでしょうか。

A 回答 (3件)

今のままを続けるしかないでしょう。



年齢差、関係の始まり方、彼の発言、どの角度から見ても付き合える可能性はなさそうです。

彼にとってのあなたは、気も合うし、身体の相性もいい女性だけど、間違いなく交際対象ではないという関係です。

つらくなりそうならセフレ関係も早めに解消した方がいいのではないのでしょうか。

続けば続くほど最後がつらくなるし、あなたも大切な期間をセフレとして過ごしてはもったいないと思いますよ。

気付いたら、あなたはとっくに婚期を逃していて、彼は男性として脂の乗りきった年代になって年下のカワイイ彼女と婚約してた、みたいなことになりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

可能性がない以上、一番大切は期間を彼に費やすのはもったいないですよね。

ただ、すぐには縁を切ることは気持ち的にできないので少しずつ前に進んでいきたいと思います。

お礼日時:2022/04/19 17:18

年の差は関係ないと思いますが貴女はまだ若いので別れた


方が良いと思います。
何でセフレ?????
貴女の様な純粋な方はもっと良い方法で
素敵な彼氏ができる様に思えます。自信をもって
下さい。今よりもっと素敵な男性が見つかります。絶対に見つかる…
がんばろ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マッチングアプリで会ったときからそういう関係になってしまって・・・

彼のことは人としても惹かれるところがあるので今の関係はつらいところはあります。
彼よりもっと惹かれる素敵な人が見つかるようにまずは自分磨きしたいと思います。

お礼日時:2022/04/19 17:20

難しいと思います。


マッチングアプリで出会った男とセフレになっちゃう女と真剣に付き合うってのはナシな男は多いです。
だっていつ浮気するか心配じゃないですか。

しかも7歳も年上だとさらにないかも。
もし付き合えたとしても結婚とかは考えられないかも。
将来的に子供欲しい男なら7歳上はないです。
彼があまり女に縁の無いタイプならともかく遊んでそうなモテ男ならなおさらないでしょう。

もう20代後半に差し掛かってるのなら、もし将来的に結婚したいと思ってるなら、そんな男に潰してる時間はそろそろないですよ。
結婚自体する気はないというなら別にいいと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚はあきらめていないですが、いつかできたらいいな〜って感じです。

たしかに出会いも最悪だったんで一途さは伝わらないだろうし、
年上と付き合うにはプレッシャーが大きいですよね。

年上と付き合ったことないと言っていたのでそもそもが対象ではないのかもしれません。

彼との関係についてはすぐには切ることは気持ち的にできないですが、考え直していきたいと思います。

お礼日時:2022/04/19 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!