アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さらですがチビの男って人権ないですよね?

A 回答 (6件)

165です。

誤字りましたすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギリセーフじゃないですか?

お礼日時:2022/04/18 20:48

本当に人権がないのではなく、理不尽なことを言われたり不利益を受けた時に。チビな人が泣き寝入りしないといけないことが多いってことです。

周囲の人が守ってくれないから『人権』がないって言う人がいるのでしょう。でもそんな人にも人生があるので、少なくともあなただけはチビの人を傷つけないことを願っています。今さらと言うことはチビの男の人権は昔から議論されてたってことなのかな。
    • good
    • 0

俺160しかないけど、女は途切れないぞ。

    • good
    • 3

憲法第十一条 国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。

この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。
全ての国民に人権は与えられてます。一般常識です。
    • good
    • 2

日本国憲法上、何人も人とに生きる権利を有しているからね。

    • good
    • 2

何センチかによりますね16な以下は厳しい??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!