電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんかYouTuberで女装したらめちゃくちゃナンパされたwwwみたいな動画あるけどあれって自分はイケメンで可愛いって自慢したいだけでしょって思うんですが皆さんはどう思いますか??

A 回答 (2件)

その質問すること自体が不思議。


誰だって可愛いとかイケメンとか見なされたら嬉しいでしょ。否定する理由ないです。

興味無いなら誰もそんな動画見ないわけで。
「女装したらナンパされた」って動画を観たい人達がいて、本人も自慢して気持ち良くなれるんですから、お互いの利益が一致してて、文句も無いです。

「自慢だから悪者」って決めつけてるあなたこそあさましいです。自慢出来ることが一つも無い人間だってバレてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやさぁ何で喧嘩腰なわけ?相変わらず民度低いな教えてgooは。貴方に俺の何がわかるんすかねw

お礼日時:2022/04/19 15:17

自慢ですし、そういう可愛い子を見て癒やされたり面白いと思う人もいるので成り立ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!